ショコラとララの日常をpyuがつづります。
by shokola2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
旅の終わりによせて
b0053885_21294446.jpg


ショコラは産まれてもうすぐ5ヶ月。
ララは3ヶ月。
ララがきてくれて 明日でちょうど1ヶ月たちました。

ララをひきとって最初の3日間は 本気でララを返そうかと考えていました。
おとなしいショコラが「フーッ」と怒っては不機嫌そうにそっぽ向く姿をみて、コドモの甘えた顔しかみていなかった私たちは戸惑いました。

4日が過ぎるころ やっとふたりの関係に変化がでてきました。
一緒にごはんを食べたり、ララがショコラと寝だしたり、、、時にはケンカしているふたりですが、今は いつもいつも一緒にいます。

というより、行動派のララの後ろをショコラがずっと見守っている・・という感じです。ララがトイレにきたらショコラも。ララがベッドにきたら後ろにショコラも。

ショコラ よかったね。
私もお留守番させるとき、寂しくないのか心配していたのがララがきてくれてからなくなったよ。
かわいい妹であり、小さな恋人であり、未来はコドモはないけど伴侶になるかもしれないね。

ニンゲンにはニンゲンのパートナーがいるように、ネコにはネコのパートナーが必要なんだと思った旅でした。

不安と葛藤と心配の「ネコ探しの旅」でしたが 無事に旅を終えました。
これからは 4人での幸せなネコライフが始まります。

ララを救ってくれて、出会わせてくれたkeiko様 
本当に 本当にありがとうございました! 
[PR]
by shokola2004 | 2004-11-24 21:37 | shokola&lala
<< さーかーにゃー♪ せーなーかーはぁひーろーくーて... >>