ショコラとララの日常をpyuがつづります。
by shokola2004
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
成長したでシュ! エヘンッ 
b0053885_1347487.jpg
蔵出し画像(笑)
2ヶ月くらいの頃の画像です。ララがめきめきおっきくなってきて ちっちゃいころの写真がすくないなぁと思いだしてきました。

*一緒に寝てくれるのは ララ 
*一緒にオフロはいってくれるのは ララ
*一緒にトイレにはいってくれるのは ララ (いやここまでえーねんけど)
*どんなに爆睡していても お出迎えにちゃんと玄関まできてくれるのは ララ(脱出したいだけだけど)
*「ごはんー。オナカすいたのー。朝からなにもたべてないのー。んーんー。我慢できないのー!!」と毎回 野生児のようにはらへったと言い続けるいしやんぼちゃんも ララ
*台所とテーブルには乗らないで!!と毎回怒っているのに 最近は水をあびても、手をうっても、手ではらっても「チャィ チャィ へへーん 平気でしゅー」と何回も何回ものぼってくるのは ララ
*朝 かならず起こしにきてくれるのは ララ (おなかへったんだねー)
*ティッシュペーパーやスーパーの袋のカサカサ音がすきなのは ララ
*最近 なぜかずーっと ゲリ気味なのは ララ
*オナカの皮がたるんできたのは ララ (ニンシンじゃなくて一安心・・)

ふたりいると 個性がそれぞれ際立ってオモシロイです。

                ひざの上で寝てくれるのも ララ 
b0053885_1415193.jpg
 ショコラ だいしゅき  (仲良し初ショットを裏側からとったものです)
おっきくなっても それは変わりませんでした。 あぁ 良かった!(^^)!
[PR]
by shokola2004 | 2005-02-12 14:08 | lala
<< 特技 しゃいきんの趣味 >>