ショコラとララの日常をpyuがつづります。
by shokola2004
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
またたびっ! ガーン!!!
b0053885_19442253.jpg
メスネコは またたびに反応しない?とコメントがあり、ありー?なぜララは???と思っていました。

親切な方が 教えてくださいました。
「マタタビは効きすぎる子とまったく興味を持たない場合もあり、子供には強すぎる場合も・・・」

ガーン!! 知らなかった!!
そうなんですよね。麻薬のようなものですものね。。。。

ララ「酔う」というより「かみかみできるもの!」くらいの反応でしたが またたびには気をつけようと思いました・・・。(T_T)  

自分の無知で なにかあったら・・と思うこのごろです。
[PR]
by shokola2004 | 2005-03-16 19:35 | lala
<< ただいまの夢は・・ ラブラブ現場より >>