ショコラとララの日常をpyuがつづります。
by shokola2004
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
**Be Happy**
b0053885_1250482.jpg

b0053885_12501817.jpg

6/23夜、ひとりぐらしのおうちと大型犬がいるおうちにそれぞれ引き取られていきました。無事におうちがみつかりホッとしました。

先週火曜日にうちにきてから8日間。長いような、やっぱり短い日でした。
小さく兄弟でうずくまっていたコたちも 元気に走れるようになっていました。

ララが おしりをなめたり、顔をなめたりしてくれて 女の子なんだな・・と改めて実感しました。
まだまだコドモと思っていたララの「母性」。
小さいころに自分がしてもらったことをコドモにする その記憶。

ニンゲンは生まれてから立ち上がるまでとても月日のかかる弱い動物。
なのに食物連鎖では なぜ上になってしまったんでしょうか・・・。
弱い生き物だからこそ 生きるために得た知識・・・。今は 他の生き物の駆逐に使われる知識。。。ニンゲンという生き物が他の動物をゴミのように捨てる権利はどこにあるのでしょうか。

ハナ、モカ、アル(キジトラ君)、ホヨル(チャトラの仮名)
みんな いいニンゲンに会えてよかったね。

310サンの言葉をかりて
「次のすみかが、終の棲家になりますように」  Be Happy・・・。
[PR]
by shokola2004 | 2005-06-23 13:15 | lala
<< コデブリーニャ いよいよ水曜日に >>