ショコラとララの日常をpyuがつづります。
by shokola2004
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ララのおなか
永らく更新&コメントしてなくて 本当にスミマセン。。。。

ゴールデンウィークに とうとう ララの避妊手術をしました。

b0053885_20545284.jpg
(女の子なのにオナカに毛ソリ~(ToT))

するまでにも ズルズル ズルズルとかなーり長い間 悩み、
その間ブログも停滞してました。。。。

b0053885_20551139.jpg
(抜糸前のおなかです。イタソウ、イタソウ(T_T))

思い切って 開腹手術をしましたが、
なんだか ララに申し訳ないような、なんだか 人間のエゴについてくらーく くらーく悩んでました。

b0053885_20561941.jpg


今はもう前とすっかり同じララですが、前のような「ショコララ気分」にわたしが なかなかなれず
ブログも放置状態です。

コメントくださったかた、ちゃんと読ませていただいております。
ありがとうございます。
ほんまに すみません。
[PR]
by shokola2004 | 2006-06-19 20:59 | lala
<< らぶらぶ 元気です~ >>