ショコラとララの日常をpyuがつづります。
by shokola2004
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
うみゃん!
b0053885_1514246.jpg


今日のラストアップにしておこう。
ララちゃんを月曜日に預かって昨日金曜夜 5日目夜の光景です。
「フー」「シャー」はなくなって、ショコラはひたすらララちゃんをおいかけては、
ガブガブ、パンチパンチしています。
でも互いに眠たくなったときは、ナメナメしているのを見て、
これはうまくいってくれるかも!!!
と期待しています。

ブログみにきてくださった方 ありがとうございます。
ブログ思ったより楽しくて昨日からはまってしまいました。
一度パソコンの前に座ると あれもこれもしたくなり、
ショコラとララと遊ぶ時間が減ってしまうので、
せめてこの子達が おっきくなって遊ぶのにあきるまで 一緒に遊びたいので
意識してあまりPCみないようにすることにします。

なので お越しになってくださっても すぐにコメントかえせなかったり、
リンクはりにいったりできないかもしれませんが、お許しください。
いろんな方のブログやHP好きなんで いつまでーも見ていると思うので
我慢?しておきます。

この光景 ネコ好きな人たちからみると どう見えます?
仲良くなっていると思います?

どなたか IDの変更の仕方ご存知ないですか?
shokolaから'shokolala'にしたいなぁ。
[PR]
by shokola2004 | 2004-10-30 15:13 | shokola&lala
<< 仲良し-★ うにゃにゃ >>