ショコラとララの日常をpyuがつづります。
by shokola2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ:shokola( 31 )
なんでっか
「やっぱ寝るんは上向きがええわ」
b0053885_1652146.jpg
「そんな角度から撮らんとってんか」
b0053885_16522296.jpg

[PR]
by shokola2004 | 2005-11-06 16:53 | shokola
腹筋!
b0053885_22355766.jpg

「運動の秋ニャ」
[PR]
by shokola2004 | 2005-10-06 22:33 | shokola
ヘアボール
「僕の毛は長いので・・・」
b0053885_22555450.jpg

「こんなモン食べてます。」
b0053885_2304737.jpg
サーモンフレーバーのヘアボールゼリーです。ショコラはお気に召したみたいですが、ララはまったくきにいらなかったです。私はこれを食べるとはかなくなると思っていたのですが ところがどっこい よくはくようになりました。よく吐くようになるゼリーなのでしょうか。
[PR]
by shokola2004 | 2005-09-19 22:59 | shokola
にゃんこ体長測定会 ちょー遅い参戦!
のの様主催の求むTB!! にゃんこ体長測定会(仮)におくればせながら参加しますっ。
b0053885_23423452.jpg

この写真は6月にとったもの・・。
それをニャゼ 今頃かというと、、ふーさまの「らむニャン家」で初めてその大会を知り、私も参加したーい。と 撮るだけとったのですが 事件がおこり、しばらくお預け、、そうこうしているうちに機会を逃していたのですが ふたたびshimba様の 「デカ猫2匹との癒される日々」で見たので、ののさんにお願いして遅ればせながら参加させてもらいました!だってどのニャンズもとってもかわいくて かわいくて、、うちのコも仲間に入れてほしかったのです。(ンガ、ララはどーしてもおとなしく寝てくれなかったのでショコラだけになりました。)
[PR]
by shokola2004 | 2005-08-27 23:40 | shokola
やぎミルク
「僕のマイブームはミルク。ふつーの牛乳も大好き。特にやぎミルクはおいしい。高いらしいニャ」
b0053885_22273558.jpg

「いつも 丸くなって飲んでるニャ。うまいニャ。うまいニャ」 ←ほんっとーにおいしいみたいです。あっというまに飲んでしまいます。ただし、ララの食いつきはイマイチでした。
b0053885_23312891.jpg

[PR]
by shokola2004 | 2005-08-20 22:28 | shokola
黄色と黄金。
b0053885_23332010.jpg

「ララはまだまだコドモなんだニャ。僕はもうりっぱなオトニャだから甘えたりしないんだニャ」
[PR]
by shokola2004 | 2005-07-26 23:35 | shokola
コデブリーニャ
b0053885_12475478.jpg

「最近 コデブになってきたニャ」
[PR]
by shokola2004 | 2005-06-29 12:48 | shokola
チワワ♪
あら チワワが濡れてる~
b0053885_22365329.jpg

ん? なんかに似てるわね~
b0053885_22391860.jpg

も もしかして・・・
b0053885_22373758.jpg

ショコ・・本体はチワワやったんか・・・
b0053885_22375558.jpg

「お風呂嫌いやっちゅーねん」
[PR]
by shokola2004 | 2005-06-02 22:40 | shokola
寄り目
b0053885_2254453.jpg

「好物はシュークリームのクリームなんだな。目がよっちゃうんだな」
[PR]
by shokola2004 | 2005-05-25 22:53 | shokola
この格好
b0053885_23164059.jpg
「ララに続きカマキリポーズにゃ」
[PR]
by shokola2004 | 2005-05-09 23:16 | shokola