ショコラとララの日常をpyuがつづります。
by shokola2004
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:lala( 37 )
おにゃか プヨーン
成長期だから おにゃかがでてるの~。
1ヶ月ごろのあたちはおなかポンポンにでてたから、痩せて皮がたるんできてん。なのにふたりが心配してるの。「ま、まさか中にはいってるんじゃぁ・・」なにがはいってるの???
b0053885_1541294.jpg

[PR]
by shokola2004 | 2005-01-13 15:40 | lala
あけまして
おめでとうでしゅ~!! ララ 3ヶ月  
b0053885_2433558.jpg

                 ↑
ララもこんなにおっきくなりました ララ 1ヶ月
b0053885_2374353.jpg

[PR]
by shokola2004 | 2005-01-01 02:38 | lala
あたちの!
コレ・・
b0053885_21141722.jpg


あたちの・・
b0053885_21144846.jpg


あたちのー!! (ララ)  ・・なにしてんの?(ショコラ)
b0053885_21145965.jpg

[PR]
by shokola2004 | 2004-12-01 21:17 | lala
さーかーにゃー♪
b0053885_2312044.jpg

今日はお外でごはんでしゅ。いつも寝てばかりじゃないねん。
[PR]
by shokola2004 | 2004-11-25 23:02 | lala
せーなーかーはぁひーろーくーてーあたたかいのー♪
b0053885_21234251.jpg


ブレてますが、お気に入りのショットです。
よくヒザの上にも乗ってくれます。オットットはそんなララが超お気に入りです。
[PR]
by shokola2004 | 2004-11-24 21:24 | lala
おひさしぶりでしゅ
b0053885_2121850.jpg


やっとこララの出番です。(^_^.)
ますますやんちゃ姫になってきて、最近は網戸のぼってくれたり、ゴミ箱ひっくり返してくれたりします。

でも寝ているときにトコトコーッとやってきてコトンと寝る姿は超・超カワイイです!
[PR]
by shokola2004 | 2004-11-24 21:03 | lala
かわいい?
本日二度目のオフロにふたりともいれました。
太陽の下で乾かしていた後です。少しボーッとしているでうまくとれました。

b0053885_22125849.jpg

[PR]
by shokola2004 | 2004-11-08 22:03 | lala
だれかいるよー
あなた だぁれ?
b0053885_1220537.jpg


あそぼ♪
b0053885_12204484.jpg


こっちおいでよー
b0053885_1221218.jpg


ショコラは鏡をみても無関心というかみえていないようでした。
ララはご覧のとおり興味津々・・ネコでも鏡を見えるネコと見えないネコがいるそうですね
不思議~
[PR]
by shokola2004 | 2004-11-07 12:21 | lala
おやすみニャン
b0053885_23395669.jpg

[PR]
by shokola2004 | 2004-11-04 23:40 | lala
赤いポンポンと鈴
b0053885_22475455.jpg


ふたりとも意外に首飾り嫌がりませんでした。
なのでシーズンごとに付け替えが楽しめそうです。

冬の間 ララはフサフサのポンポンと鈴です。
ショコは皮ひものバラモチーフしてます。
ふたりとも食べるの上手になってきたので 汚れません。エライ!
[PR]
by shokola2004 | 2004-11-04 22:48 | lala