ショコラとララの日常をpyuがつづります。
by shokola2004
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ:lala( 37 )
おはようでしゅ
b0053885_1851131.jpg


アップにかわいくとれました。(*^。^*)

日にひにカワイサが増していきます。
[PR]
by shokola2004 | 2004-11-02 18:51 | lala
シュッ!
b0053885_13646100.jpg


ネコパーンチ
[PR]
by shokola2004 | 2004-11-02 13:06 | lala
うにゃにゃ
b0053885_1593632.jpg

笑っているように見えませんか? 後ろの茶色のはショコラです。

こんなふうに ずーっと見てるか、ガブガブしています。
ショコラもララのかわいさに負けた?
[PR]
by shokola2004 | 2004-10-30 15:06 | lala
フサフサ
b0053885_11175622.jpg


ごはんとりあいしてたあと静かになったので みにいったら

ショコラの背中でスヤスヤ寝ていました。

フサフサして暖かくて気持ちいーんだろうなぁ。
[PR]
by shokola2004 | 2004-10-30 11:17 | lala
ねむねむ
b0053885_11165611.jpg


また寝てます。かわいい寝姿。両手ばんざーい!
[PR]
by shokola2004 | 2004-10-30 11:16 | lala
あったかいニャン
b0053885_17595475.jpg

カズの寝てる横にとことこ~ときて足の間にすっぽりはいりこんでねてます. あったかい?
[PR]
by shokola2004 | 2004-10-29 17:59 | lala
lala
2004年10月25日 月曜日 よく晴れた昼下がりに
とてもやさしくてオシャレなkeiko様より預かった
まだ生まれて1ヶ月の女のコです。

顔がとてもかわいい!このこはオトニャになってもかわいいんだろうなぁ。

長毛がまじっていて 背中にフワフワ長い毛がゆれてます。

ショコラと仲良くなってくれればいいんだけど・・・・

4日目の今日も ネコパンチの嵐で、ララちゃんかわいそうでした。

フー。
b0053885_1955165.jpg

[PR]
by shokola2004 | 2004-10-28 19:55 | lala