ショコラとララの日常をpyuがつづります。
by shokola2004
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ:shokola&lala( 56 )
なぜか・・・
b0053885_2192499.jpg


クッスン
せっかくヘッダー作ってもらえたのに
なぜだか カテゴリがきえてしまうんです。。
もちろん 表示オンにしてるのに・・

なぜかわからないので 研究してからアップします。。
ご存知の方 おしえてくだされ~!!
[PR]
by shokola2004 | 2004-11-29 14:52 | shokola&lala
旅の終わりによせて
b0053885_21294446.jpg


ショコラは産まれてもうすぐ5ヶ月。
ララは3ヶ月。
ララがきてくれて 明日でちょうど1ヶ月たちました。

ララをひきとって最初の3日間は 本気でララを返そうかと考えていました。
おとなしいショコラが「フーッ」と怒っては不機嫌そうにそっぽ向く姿をみて、コドモの甘えた顔しかみていなかった私たちは戸惑いました。

4日が過ぎるころ やっとふたりの関係に変化がでてきました。
一緒にごはんを食べたり、ララがショコラと寝だしたり、、、時にはケンカしているふたりですが、今は いつもいつも一緒にいます。

というより、行動派のララの後ろをショコラがずっと見守っている・・という感じです。ララがトイレにきたらショコラも。ララがベッドにきたら後ろにショコラも。

ショコラ よかったね。
私もお留守番させるとき、寂しくないのか心配していたのがララがきてくれてからなくなったよ。
かわいい妹であり、小さな恋人であり、未来はコドモはないけど伴侶になるかもしれないね。

ニンゲンにはニンゲンのパートナーがいるように、ネコにはネコのパートナーが必要なんだと思った旅でした。

不安と葛藤と心配の「ネコ探しの旅」でしたが 無事に旅を終えました。
これからは 4人での幸せなネコライフが始まります。

ララを救ってくれて、出会わせてくれたkeiko様 
本当に 本当にありがとうございました! 
[PR]
by shokola2004 | 2004-11-24 21:37 | shokola&lala
ウウウミャーッ 3
イタイやんかーっ!
b0053885_2173462.jpg


カミカミカミカミーっ!
b0053885_2164561.jpg


フーッ (ララ) ・・・みてたん?(ショコラ)
b0053885_2171598.jpg

[PR]
by shokola2004 | 2004-11-24 21:07 | shokola&lala
セピアの時間
b0053885_1624058.jpg


ふたり一緒にいつも寝てます。
[PR]
by shokola2004 | 2004-11-14 16:03 | shokola&lala
なかよしー
ショコラが寝ているうえに、ララがのってきました。
仲良しショットがとれましたー♪

b0053885_2212118.jpg

[PR]
by shokola2004 | 2004-11-08 22:01 | shokola&lala
ナイト2
b0053885_123512100.jpg

ララがきてからすっかりおにいちゃん顔になったショコラ。
もうちょっとコドモの時の顔もいっぱいとりたかったな♪
この写真はララをショコラがナメナメして気持ちよくなったララがうつらうつら寝かけているところです。
[PR]
by shokola2004 | 2004-11-07 12:34 | shokola&lala
うみーっ!2
b0053885_1226675.jpg


うみーっ!! (い・いたそう・・)
b0053885_12261978.jpg


キックキック!! (でも仕返ししてるから大丈夫かな(^_^.)) 
b0053885_12262882.jpg

[PR]
by shokola2004 | 2004-11-07 12:27 | shokola&lala
さぁ どっち!?
不思議な写真が撮れました。やっぱりふたりよくにてますね。
b0053885_12244296.jpg

[PR]
by shokola2004 | 2004-11-07 12:24 | shokola&lala
かーごのなーかの♪
あそぼー♪
b0053885_21524480.jpg


ここだよー
b0053885_2153165.jpg


チャイ♪
b0053885_21532224.jpg


ガー!!
b0053885_21533563.jpg

[PR]
by shokola2004 | 2004-11-05 21:50 | shokola&lala
しっぽ~♪
しっぽ~♪
b0053885_21454980.jpg


フサフサ~♪
b0053885_2146253.jpg


さわさわ~♪
b0053885_21462356.jpg


カジカジ~♪
b0053885_21464075.jpg


まってよー♪
b0053885_21464940.jpg

[PR]
by shokola2004 | 2004-11-05 21:46 | shokola&lala