ショコラとララの日常をpyuがつづります。
by shokola2004
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ:shokola&lala( 56 )
いつも一緒
b0053885_10371911.jpg

寝ているところばかりでスミマセンm(._.)m 起きてるときは早くてカメラがおいつけないので ついつい眠っている姿ばかりです
ふたり仲良く寝ているのを見てると幸せな気持ちになります
きっと ショコラもララがきてくれて 幸せだよね?
[PR]
by shokola2004 | 2004-11-02 10:37 | shokola&lala
ナイトみたい★
b0053885_21251956.jpg

「眠ってるの おこさないで!」

と ショコラが守っているようです。
ララを預かってちょうど今日で一週間目。
ふたり とっても仲良くなれました。

今日 ララをつれてワクチンへ行ってきました。
ノミもいなくなったし、耳もキレイになりました。

ドクターから「かわった模様してますね。アメショーがまじっているような。
長毛もまじってますね」といわれました。
アメショーとチンチラと日本猫なんでしょうか。

鼻が低くて 足が短くて とても かわいいです。
[PR]
by shokola2004 | 2004-11-01 21:25 | shokola&lala
ねむねむ
b0053885_19481231.jpg

仲良くなりました。

日曜 夜 6日目のふたりです。

ララがねている横にショコラがペロペロしにきます。

気づくと ふたりいつも一緒に寝てるようになりました。
[PR]
by shokola2004 | 2004-11-01 19:48 | shokola&lala
仲良し-★
b0053885_10584574.jpg

みづらいですが
私がふたりをだっこしているところです。
ララの頭にショコラの手がおいてあります。
ララは気持ち良くて眠りかけ. ふたり やっと仲良くなってきました。
もうふたりきりになっても大丈夫だよね。
[PR]
by shokola2004 | 2004-10-31 10:58 | shokola&lala
うみゃん!
b0053885_1514246.jpg


今日のラストアップにしておこう。
ララちゃんを月曜日に預かって昨日金曜夜 5日目夜の光景です。
「フー」「シャー」はなくなって、ショコラはひたすらララちゃんをおいかけては、
ガブガブ、パンチパンチしています。
でも互いに眠たくなったときは、ナメナメしているのを見て、
これはうまくいってくれるかも!!!
と期待しています。

ブログみにきてくださった方 ありがとうございます。
ブログ思ったより楽しくて昨日からはまってしまいました。
一度パソコンの前に座ると あれもこれもしたくなり、
ショコラとララと遊ぶ時間が減ってしまうので、
せめてこの子達が おっきくなって遊ぶのにあきるまで 一緒に遊びたいので
意識してあまりPCみないようにすることにします。

なので お越しになってくださっても すぐにコメントかえせなかったり、
リンクはりにいったりできないかもしれませんが、お許しください。
いろんな方のブログやHP好きなんで いつまでーも見ていると思うので
我慢?しておきます。

この光景 ネコ好きな人たちからみると どう見えます?
仲良くなっていると思います?

どなたか IDの変更の仕方ご存知ないですか?
shokolaから'shokolala'にしたいなぁ。
[PR]
by shokola2004 | 2004-10-30 15:13 | shokola&lala
一緒にごはん
b0053885_11185195.jpg


仲良く一緒にごはん食べてます。

といいたいところですが、ショコラが自分のを食べ終わってフラフラとララのところまできたなーと思ってみていたら 小さい器にふたりしてアタマつっこんでいるところです。

ララも負けていません。
ララが「にゃぁにゃぁー」と鳴くとショコラはスイと譲ってあげてました。

仲良くなったってことでしょうか?
[PR]
by shokola2004 | 2004-10-30 11:18 | shokola&lala