ショコラとララの日常をpyuがつづります。
by shokola2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<   2004年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧
仲良し-★
b0053885_10584574.jpg

みづらいですが
私がふたりをだっこしているところです。
ララの頭にショコラの手がおいてあります。
ララは気持ち良くて眠りかけ. ふたり やっと仲良くなってきました。
もうふたりきりになっても大丈夫だよね。
[PR]
by shokola2004 | 2004-10-31 10:58 | shokola&lala
うみゃん!
b0053885_1514246.jpg


今日のラストアップにしておこう。
ララちゃんを月曜日に預かって昨日金曜夜 5日目夜の光景です。
「フー」「シャー」はなくなって、ショコラはひたすらララちゃんをおいかけては、
ガブガブ、パンチパンチしています。
でも互いに眠たくなったときは、ナメナメしているのを見て、
これはうまくいってくれるかも!!!
と期待しています。

ブログみにきてくださった方 ありがとうございます。
ブログ思ったより楽しくて昨日からはまってしまいました。
一度パソコンの前に座ると あれもこれもしたくなり、
ショコラとララと遊ぶ時間が減ってしまうので、
せめてこの子達が おっきくなって遊ぶのにあきるまで 一緒に遊びたいので
意識してあまりPCみないようにすることにします。

なので お越しになってくださっても すぐにコメントかえせなかったり、
リンクはりにいったりできないかもしれませんが、お許しください。
いろんな方のブログやHP好きなんで いつまでーも見ていると思うので
我慢?しておきます。

この光景 ネコ好きな人たちからみると どう見えます?
仲良くなっていると思います?

どなたか IDの変更の仕方ご存知ないですか?
shokolaから'shokolala'にしたいなぁ。
[PR]
by shokola2004 | 2004-10-30 15:13 | shokola&lala
うにゃにゃ
b0053885_1593632.jpg

笑っているように見えませんか? 後ろの茶色のはショコラです。

こんなふうに ずーっと見てるか、ガブガブしています。
ショコラもララのかわいさに負けた?
[PR]
by shokola2004 | 2004-10-30 15:06 | lala
朝日の中で
b0053885_14574223.jpg

ネコを撮る時 朝日の中がキレイに撮れますね。

もっとかわいくとってあげれたらな♪
[PR]
by shokola2004 | 2004-10-30 14:53 | shokola
一緒にごはん
b0053885_11185195.jpg


仲良く一緒にごはん食べてます。

といいたいところですが、ショコラが自分のを食べ終わってフラフラとララのところまできたなーと思ってみていたら 小さい器にふたりしてアタマつっこんでいるところです。

ララも負けていません。
ララが「にゃぁにゃぁー」と鳴くとショコラはスイと譲ってあげてました。

仲良くなったってことでしょうか?
[PR]
by shokola2004 | 2004-10-30 11:18 | shokola&lala
フサフサ
b0053885_11175622.jpg


ごはんとりあいしてたあと静かになったので みにいったら

ショコラの背中でスヤスヤ寝ていました。

フサフサして暖かくて気持ちいーんだろうなぁ。
[PR]
by shokola2004 | 2004-10-30 11:17 | lala
ねむねむ
b0053885_11165611.jpg


また寝てます。かわいい寝姿。両手ばんざーい!
[PR]
by shokola2004 | 2004-10-30 11:16 | lala
ムー
b0053885_18135064.jpg

お口と鼻の間が短いショコラ>いつも ムーっとした口元です
そこがまたカワイイ★
この画像は1ヶ月前の。今ではもちょっとおっきいです。
[PR]
by shokola2004 | 2004-10-29 18:13 | shokola
日光浴
b0053885_1842139.jpg

ネコに日光浴が必要って知らなかった
知ってからは天気のいい日は一緒にベランダにいき 撮影会しています
こうみると瞳がブルーですね
[PR]
by shokola2004 | 2004-10-29 18:04 | shokola
あったかいニャン
b0053885_17595475.jpg

カズの寝てる横にとことこ~ときて足の間にすっぽりはいりこんでねてます. あったかい?
[PR]
by shokola2004 | 2004-10-29 17:59 | lala