ショコラとララの日常をpyuがつづります。
by shokola2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<   2005年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
黄色と黄金。
b0053885_23332010.jpg

「ララはまだまだコドモなんだニャ。僕はもうりっぱなオトニャだから甘えたりしないんだニャ」
[PR]
by shokola2004 | 2005-07-26 23:35 | shokola
あたちのクセ
b0053885_23262380.jpg

ララ生後6ヶ月ごろから ふとしたきっかけで 指をチュパチュパするようになりました。
この写真は私がお風呂にはいっているとき。
いつも寝る前にふとんにきてフミフミしたあとに「カジカジチュパチュパ」を3分くらいしてます。
さみしいの? ララ。
[PR]
by shokola2004 | 2005-07-21 23:28 | lala
その後の4ニャン兄妹
b0053885_23425255.jpg
チャトラの男の子は鈴が似合うりりしい男の子に成長しました「玄」くんです。
里親さんより
「とっっっても元気でやんちゃしまくり。ダニ退治の注射もおえて 体重は950グラム。ダニのせいで顔に炎症おこしていたけれどもだいぶひいてきました」

b0053885_021549.jpg
チャトラの女の子 「ハナ」ちゃん。7月14日の体重が660グラム。目がブルーですね。
b0053885_025443.jpg
今人気のミケの女の子「モカ」ちゃん。7月14日の体重が850グラム。女の子でもいろいろですね。

b0053885_0193519.jpgララそっくりだった キジトラの男の子「アル」くん。
もうカリカリは食べているそうです。同居人はとてもおっきなバーニーズ・マウンテン・ドッグのチョモちゃん。顔やおしりをなめてもらっている仲良しさん♪
(この画像のみ 我が家での前の写真)

ネコの神様そして里親の皆様、応援してくだった皆様に感謝、感謝、感謝です!
[PR]
by shokola2004 | 2005-07-16 23:42 | 周りのcats
幸せの時間
b0053885_2345087.jpg

「まだまだまだ眠いでシュ」
[PR]
by shokola2004 | 2005-07-13 23:47 | lala
ショコラ 1歳のお誕生日
「みんな ぼくの誕生日 忘れてるんだ・・」
b0053885_23314715.jpg


「はっ 覚えてるでしゅよー 7月7日でしゅー」  「フン」
b0053885_2332944.jpg


「はい、機嫌直してでしゅー」 「・・・まぁええか 僕オトニャやし」
b0053885_23344246.jpg

ショコラ 1年前に産まれてくれてアリガトウ。
今頃ショコラの兄弟もお祝いされてるのかなぁ。
[PR]
by shokola2004 | 2005-07-08 23:33 | shokola&lala
チャトラボーイ
訳あって チャトラボーイが違うおうちに行くことになりました。

今度行くおうちでは すでにトイレもつめとぎも用意してくだっているとのとこ。
「チャトラの男の子が第一希望だった」との言葉をきいて、 これも また このこの運命だと思いました。
私が願うことは ただひとつ。 「幸せに、大きくなるんだよ」
b0053885_22561347.jpg

[PR]
by shokola2004 | 2005-07-04 22:56 | 周りのcats