ショコラとララの日常をpyuがつづります。
by shokola2004
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ちょっとオトニャの夜のふたり
暗いですがムフフなふたりの様子です。のぞいてみてみて♪

   夜のふたり  56秒
[PR]
# by shokola2004 | 2005-11-16 23:04 | shokola&lala
なんでっか
「やっぱ寝るんは上向きがええわ」
b0053885_1652146.jpg
「そんな角度から撮らんとってんか」
b0053885_16522296.jpg

[PR]
# by shokola2004 | 2005-11-06 16:53 | shokola
ルンタッタッタッ♪
b0053885_2323732.gif


わぁ。反響があって嬉しいです!
アニメーションソフトはフリーでありますので 是非トライしてトラックバックしてパラパラマンガを私にも教えてください!
上の画像はむかーしだしたこともあるのですが かわいくて好きなショットですのでアニメで復活させました。見てのとおり4枚つかってます。
ソフトの使い方はいたって簡単です。コツは画像を小さくすることでしょうか。それと、カメラワークが同じ固定位置からのものがパラパラっぽく見えます。

GIFアニメーションが出来る無料ソフトです。

Visual G++
GIFアニメーションの一括作成ツール画像(BMP,JPEG,GIF,TIFF,PCX,FPX,PNG)からのダイレクト変換可
[PR]
# by shokola2004 | 2005-10-28 23:04 | shokola&lala
ペロペロ
b0053885_21574064.gif


*パラパラマンガに挑戦してみましたー。
[PR]
# by shokola2004 | 2005-10-20 21:57 | shokola&lala
動画パート ツー♪
びっくりなことに 動画アップしたそうそう反響がありましたので
調子にのって もいっこアップします。

下の画面のちょい前です。

似てますが、びみょーに違います。
さて、クイズです。ショコラは何回「シャー」とゆってるでしょう。
[PR]
# by shokola2004 | 2005-10-11 22:50 | shokola&lala
動画チャレンジ♪
まだふたりが出会って3日の様子です。

うまくアップできたでしょうか。
再生ボタンをおすと30秒くらいはじまります。画像はきれくないです。
音声はないです。
近づいたときの ショコラの「シャー」がみどころでしょうか。
[PR]
# by shokola2004 | 2005-10-10 23:39 | shokola&lala
縦列
b0053885_2254920.jpg

[PR]
# by shokola2004 | 2005-10-10 22:54 | shokola&lala
腹筋!
b0053885_22355766.jpg

「運動の秋ニャ」
[PR]
# by shokola2004 | 2005-10-06 22:33 | shokola
かくれんぼ
「ララ めーっけ」
b0053885_2132010.jpg

「・・・寝ててんケド・・」
b0053885_2125575.jpg

「・・眠いねん」
b0053885_2151537.jpg

「ねむいでシューッ!」
b0053885_2153313.jpg

[PR]
# by shokola2004 | 2005-09-25 21:05 | shokola&lala
ヘアボール
「僕の毛は長いので・・・」
b0053885_22555450.jpg

「こんなモン食べてます。」
b0053885_2304737.jpg
サーモンフレーバーのヘアボールゼリーです。ショコラはお気に召したみたいですが、ララはまったくきにいらなかったです。私はこれを食べるとはかなくなると思っていたのですが ところがどっこい よくはくようになりました。よく吐くようになるゼリーなのでしょうか。
[PR]
# by shokola2004 | 2005-09-19 22:59 | shokola