ショコラとララの日常をpyuがつづります。
by shokola2004
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
1歳のお誕生日
1年前はこーんなにちっちゃくてかわいかったララ
b0053885_1362876.jpg

今では すっかりオトニャ顔。でも指チュパチュパはやめません。。
「なんでシュかー?」
b0053885_1374189.jpg

[PR]
# by shokola2004 | 2005-09-12 01:38 | lala
kiss
「ん~」
b0053885_2353759.jpg

「ちゅー」
b0053885_235980.jpg

[PR]
# by shokola2004 | 2005-09-07 23:03 | shokola&lala
ニャンズ会議
ショコラ「今日のゴハンはなんニャ?」
ララ「それどころじゃないでシュ。ショコラだけネコ仲間のブログデビューしてるでシュ。」
b0053885_2342231.jpg

ショコラ「・・・知らんニャ」
b0053885_2371956.jpg

[PR]
# by shokola2004 | 2005-09-01 23:06 | shokola&lala
にゃんこ体長測定会 ちょー遅い参戦!
のの様主催の求むTB!! にゃんこ体長測定会(仮)におくればせながら参加しますっ。
b0053885_23423452.jpg

この写真は6月にとったもの・・。
それをニャゼ 今頃かというと、、ふーさまの「らむニャン家」で初めてその大会を知り、私も参加したーい。と 撮るだけとったのですが 事件がおこり、しばらくお預け、、そうこうしているうちに機会を逃していたのですが ふたたびshimba様の 「デカ猫2匹との癒される日々」で見たので、ののさんにお願いして遅ればせながら参加させてもらいました!だってどのニャンズもとってもかわいくて かわいくて、、うちのコも仲間に入れてほしかったのです。(ンガ、ララはどーしてもおとなしく寝てくれなかったのでショコラだけになりました。)
[PR]
# by shokola2004 | 2005-08-27 23:40 | shokola
やぎミルク
「僕のマイブームはミルク。ふつーの牛乳も大好き。特にやぎミルクはおいしい。高いらしいニャ」
b0053885_22273558.jpg

「いつも 丸くなって飲んでるニャ。うまいニャ。うまいニャ」 ←ほんっとーにおいしいみたいです。あっというまに飲んでしまいます。ただし、ララの食いつきはイマイチでした。
b0053885_23312891.jpg

[PR]
# by shokola2004 | 2005-08-20 22:28 | shokola
箱入りムスメ
b0053885_21174915.jpg

[PR]
# by shokola2004 | 2005-08-15 21:16 | lala
仲直り
「ハイ、ペロペロ~」
b0053885_0412851.jpg

「ハイ、ペロペロ~」
b0053885_0414633.jpg

「耳もペロペロ~」
b0053885_0412445.jpg

[PR]
# by shokola2004 | 2005-08-09 00:41 | shokola&lala
最近
b0053885_222031100.jpg

「別居中ニャ」
[PR]
# by shokola2004 | 2005-08-01 22:20 | shokola&lala
黄色と黄金。
b0053885_23332010.jpg

「ララはまだまだコドモなんだニャ。僕はもうりっぱなオトニャだから甘えたりしないんだニャ」
[PR]
# by shokola2004 | 2005-07-26 23:35 | shokola
あたちのクセ
b0053885_23262380.jpg

ララ生後6ヶ月ごろから ふとしたきっかけで 指をチュパチュパするようになりました。
この写真は私がお風呂にはいっているとき。
いつも寝る前にふとんにきてフミフミしたあとに「カジカジチュパチュパ」を3分くらいしてます。
さみしいの? ララ。
[PR]
# by shokola2004 | 2005-07-21 23:28 | lala